10代、終わりました

何でだろう、コレと言った未練はないのに、切なく感じてしまうのは・・・w ども、RiHaです。

ということで、昨日5日をもって20歳になりました。
それを実感できることと言えば、「国民年金払ってね」通知が来たこと・・・w
あとはお酒が飲めることかな・・・早速、焼肉のお供にチューハイを頼みましたが・・・。
当たり前だけど、まだまだ身体が許容してくれませんねw

そして、一昨日4日は学校見学会の手伝いのため登校。
その報酬として図書カードを貰い、満足気に帰宅。
自宅で夕食を食べ終わり、「みなと神戸花火大会」を例年通り、自宅から見物。
f0037227_034585.jpgf0037227_035932.jpg





















今年も淀川の花火大会と同じ日で、遠くにも花火が上がってるのが見えました。
1回くらい間近で見てみたいものですが、機会がなくて・・・。
・・・あ、久々に線香花火もしたいなぁw

ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2012-08-06 00:59 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/17836403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード