選考試験、そして娯楽

就職活動を頑張れるのも、趣味があってこそ、休日があってこそ。 ども、RiHaです。

平日、上からお叱りが来ようとも、嫌なことがあろうとも、休日があるから頑張れる。
今度の休日はこうしよう・・・よし、この1週間頑張ろう。
この休日は楽しかったな・・・よし、来週も頑張ろう。
学生であっても、社会人であっても、こういう考え方って私はあると思うんです。
休日があり趣味があるから、勉強や仕事が頑張れる、という側面。
それらのバランスって大事なんじゃないかなと考えている、今日この頃です。

おとといの29日、ある企業の1次面接を受けてきました。
「どうだった?」と、あらゆる方面から聞かれますが・・・。
こればっかりは『分からない』としか答えようがない。。。
全ての答えは企業さんが持っているのであって、受験者がどうこう言うことじゃないですしね。
結果は2パターン、どちらであろうとも、きちっと受け止める準備をしておきたいところです。

さて、我が家にもようやく、あの製品が・・・
f0037227_23465944.jpg
待ってました!カトー16番EF510!
今日、学校帰りに引き取ってきました。
取り急ぎご報告まで、インプレッションはまた後日。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2012-05-31 23:59 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/17605012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード