姫路駅でラストランを撮る(その1・100系)

通学時、電車を1本乗り過ごすと、もう始業時間に間に合わないことが判明・・・w ども、RiHaです。

今日は、先日の会社説明会の報告をするべく、学校へ。
せっかくなので、ここは試しに、普段通学するときの「1本後」の電車で行ってみることに。
・・・いわゆる、乗り過ごしたとき、一体どうなるのかを実体験するわけです。
普段、始業15分前には着いているので、『まぁ10分遅れぐらいか』と思っていたら・・・。
何と、阪神三宮を出た時点で15分遅れ・・・おのれ阪神電車め(違
学校最寄駅からの歩きで頑張ったところ、門を通り抜けたのは始業1分前。。。
ダメだ、こりゃw

さて、前回に引き続いて、今回は3月16日ラストランの100系を姫路駅で撮影したものです。
正確に言うと、岡山始発の運用の送り込み回送の模様になります。
f0037227_2345576.jpg
駅に着いた時点ですでに入線していたので、ちょっと慌てふためきながらの撮影w
f0037227_23465912.jpg
私のお気に入り、とんがり鼻をアップで。
愛嬌のあるお鼻の持ち主ですよね。
そんじょそこらの、ぽっと出のゆるキャラより、よっぽどカワイイですよw
f0037227_23514240.jpg
向かいにN700系が止まっていると分かるほどの、スベスベツヤツヤのお肌・・・羨ましい。
f0037227_23555499.jpg
そのN700系が発車後、100系さんも岡山へ。
これが、私の最後のお見送りとなりました。
・・・大事なところでズバッと入ってきよったよ、おっちゃんが。後ろ確認してくれよ・・・w

次回は、いよいよ300系ラストランの模様をお届けします。
ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2012-04-02 23:59 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/17379818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード