新神戸駅で引退迫る300系+α

スーツ姿で新幹線に乗る自分を、これまで想像さえしなかった・・・w ども、RiHaです。

昨日29日は、某企業の会社説明会に参加するべく、初の東京へ遠征してきました。
朝9時の新幹線で上京、2時間の説明会を終えて、午後9時に帰宅。
『ホントに東京行ったのか?』と思うくらい、まさしくとんぼ返りな1日でしたw

今日は、先日撮影分のフィルムの現像が仕上がったので、ちょこっと上げてみます・・・良い画像だけねw
ちなみに、原版そのままではなくて、PCに取り込んでから加工しております。
f0037227_23294776.jpg
昨日、往復でお世話になったN700系。
総じてカッコ良いとは言い切れないデザインですが、部分部分にカッコ良さを感じる私。
そのカッコ良さを切り取りたいと思うものの、なかなか出来ません・・・。
f0037227_23291617.jpg
過去のリベンジを果たした!
前の画像とは場面が違いますが、やっと指差歓呼を収めることに成功。
ハード、ソフトの要は、やっぱり人間なんです。
f0037227_2329342.jpg
肝心の300系は、テールライトで1枚。

新神戸駅って、良いんですよね。
トンネルという闇から勢いよく飛び出してきては、また闇へと消えていく・・・。
これを幼少から親しんでいることもあって、何だか特別な感じがするんです。
乗る前は、トンネルを照らすヘッドライトから出迎える。
降りた後は、尾を引くテールライトの光が闇に吸い込まれるまで見届ける。
という、勝手なマイルールを作ってたりしますw

続いて次回は、姫路駅でのラストラン撮影の画像です。
ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2012-03-30 23:59 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/17368214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード