2012年、明けました

喪中のため、新年の挨拶は失礼させていただきます・・・。 ども、RiHaです。

今年も「ガキ使」を見ながら年を越した私・・・w
まぁ、笑って年を越すってのは、良いことですよね。

今年2012年、私の最重要課題は、納得のいく企業に内定を決めること。
そのためには、私自身の想いをきちんと届ける・・・方法はこの1つだけ。
もう1つ挙げるなら、無事に初心運転者期間を終えること。
その期間が終わっても、免許を携え運転する以上は鍛錬し続けることを誓います。

f0037227_23575722.jpg
紹介しそびれましたが、2011年の買い収めとなった、トミックス・カトーのカタログ。
この3冊で3,700円というのは正直ドキッとしますが、見てて楽しいからOKw
これらを眺めながら、新しい計画を立てるも良し、電卓を弾くも良し。
もしかすると、近いうちに新しい企画を発表するかも・・・乞うご期待?

ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2012-01-02 23:58 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/17027229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード