ホームページ更新停止&ブログ名変更のお知らせ

突然ですが、ホームページは更新停止とさせていただきました・・・。ども、R.Hakozakiです。

ホームページへアクセスされた皆さん、驚かせてしまいまして申し訳ありません(汗
本日8月9日を持ちまして、ホームページは更新停止といたしました。
それにより、本日から当ブログのみで運営、更新をして参ります。
また、当ブログは「鉄道をこよなく愛する人」改め、元ホームページの名前であった
『Scenery with Train ~列車のある風景~』へ改名いたしました。
ブログの方へリンクしていただいている皆さま、お手数ですが名称の変更をよろしくお願いいたします。
アドレスは「http://train8531.3w.to/」「http://tec300.exblog.jp/」のどちらでも結構です。

当ブログは、これまで以上に更新して参ります。
・・・と言いたいところですが、これまで通り、マイペースな更新になろうかと思います。
お付き合いいただける皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、お知らせだけでは味気ないので、この間の「みなと神戸花火大会」の写真でも。
f0037227_20271876.jpg
f0037227_20274083.jpg
f0037227_20275385.jpg
f0037227_2028959.jpg
場所はいつものところ、自宅玄関から徒歩10歩w
淀川とかPLとかには内容も見ごたえも負けますが、やっぱり花火は良いもんですね。
・・・コンデジに打ち上げ花火モードなるものを今更発見したという(爆

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2011-08-09 20:39 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/16395187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード