願ってもなく、10連休

10連休となると、休み明けの学校がイヤになりそう・・・w ども、R.Hakozakiです。

3連休+3連休+土日という、飛び飛びなゴールデンウィークの今年。
しかしながら、うちの学校は、何故だか中日の月曜日と金曜日が休み。
・・・月曜日は創立記念日とのことですが、金曜日は知らない。
そんな訳で、昨日から10連休の超大型G.W.ですw

お出掛け~と言っても、コレといったあてもなく、早くも2日が終わろうとしてます(汗
まぁ、いつも通りというか、普段の休みと変わらないことをするはずです、多分。

鉄模方面も、ちょこちょこと計画進行中です。
16番EF510の金属製手すりは、G.W.中に完成予定。
そして、もうひとつ、隠し玉を用意したのですが、いつ公開するかは未定・・・。
f0037227_022979.jpg
先日28日、「iPad 2」とともに発売された、白色の「iPhone 4」。
『結局、発売するのねorz』
挫けててもいけないので、早速、機種変更してきました!
・・・もちろん私じゃなくて、母が。
アンドロイドも良いけど、リンゴの世界にも興味がそそられます・・・w

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2011-04-30 23:54 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/15897122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード