クルマの写真を撮る・・・ゲーム上で

本日から通常通りのネタ構成で参ります・・・多分w ども、R.Hakozakiです。

「グランツーリスモ4」からお馴染みのフォトモードなるものがあります。
もちろん、今回のGT5にもありまして、なかなか楽しいです、コレ。
・・・運転に飽きたり、疲れたりしたら、ハンドルからカメラに持ち替えるわけですw
その撮った写真は、USBメモリーに吸い出しての活用も可能。
PCの壁紙にするも良し、印刷するも良し、今日の私のようにブログで使うも良し・・・w
f0037227_2030155.jpg
サーキットを疾走する、フェアレディZ(Z34)。
スポーツカー、まずは見た目なりデザインは重要ですね。
・・・スーパースポーツカーは「空力マシン」でも良いとは思うんですけどね。
f0037227_2031106.jpg
春の京都祇園で写真撮影。
自分でクルマを持つようになったら、こんな風にカッコ良く撮ってみたいものです。
あわよくば、この場所に行ってみたい・・・w
f0037227_20322820.jpg
テールスライド!・・・する、FT-86コンセプト。
FT-86Ⅱコンセプトも出て、今年の東京モーターショーには市販車がお目見えだとか。
車両パッケージもそそられるものがありますが、お値段も庶民向きらしい・・・?
f0037227_2033963.jpg
スポーツカーは、絶対消してはならない「市場」です。
消えてしまった暁には、まともな腕を持ったドライバーが居なくなりますから。
「走り」という点での進化も無くなってしまいますよ、確実に。。。
だからこそ、クルマは名ばかりのエコカーだけではダメなのです。

いかがだったでしょうか。
・・・って、写真の感想から大きくズレましたが(汗
今後、写真のない記事のときに、ちょいちょい入れていくつもりです。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2011-03-17 21:10 | クルマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/15674942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード