人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキチキ遊びたい!

このシャーシで、常連の皆さんと仲良く走りたいと思いますw ども、R.Hakozakiです。

先日、AT車教習を受けてきました。
楽だし、スムーズだし・・・AT車のありがたみを感じたのでした。
その便利さが故に、操作ミスによる事故が多いのは事実で、某国が某T社を陥れたことも。

さて、これまでAWDとMR-02の2台体制だった、私のミニッツ。
今回、ついに3台目がやってきましたーw
チキチキ遊びたい!_f0037227_20312241.jpg
CWさん仲介で、常連さんから格安で譲っていただいた、MR-015シャーシ!
最新のMR-03には興味が湧かないものの、コレは長らく気になってたんですよね。
ただ、1万円出して新品を買うのは腰が引ける・・・ということで、中古です。

必要最低限のオプションパーツが入ってるものの、中古なので程度はそこそこ。
年季が入ったプラシャーシだったので、メンテナンスついでに組み替え。
サクッと終わらせるはずが、なかなかの曲者。
ステアリングサーボ周りの少々の不具合だったり、ハンダ付けが数箇所取れたり・・・。
そんなこんなで、ようやく画像のまともな状態になりましたw
チキチキ遊びたい!_f0037227_20461915.jpg
モーターケースはHMとしたので、後々Newボディを用意するのですが、その間。
買っては使ってないボディ、S30Zで行こうと思います。
オフセットがお世辞抜きで狭いので、速くというよりも、楽しく走らせるボディかな。
・・・にしても、ホイールが似合ってねぇw

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2011-02-10 20:57 | 京商 MINI-Z | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31