憧れのクルマを運転できるっ!

タイトルだけで今日の内容が見透かされてしまうような・・・w ども、R.Hakozakiです。

学校が終わり、『寒っ!』と思いながら駐輪場へ向かう。
自転車の周りには、まとわり付くように風に吹かれた落ち葉がたくさん。
もう秋は終わりなんだなぁ、と感じた次第です。

さて、この間の27日土曜日。
『もうないだろうなぁ・・・でも一応、念のため・・・』
と、久々にゲーム売り場に行ってみると。

・・・・・。

f0037227_2345523.jpg
・・・あったw
「グランツーリスモ5 レーシングパック」、買っちゃいましたwww
ソフトのように値引きはなかったんですが、限定品ですし仕方ないですね。
f0037227_2353104.jpg
翌日、テレビ台に設置完了。
マフラーのチタン焼けをイメージしたブルー、なかなか良いかもw
ただ、周りの機械たちが黒色ばかりなので、何だか調和してない気がする(爆

コントローラーがワイヤレスだとか、無線LANに対応してるとか・・・。
まず、PS3に触れるのが初めてなので、今更ながら驚きが多いです。
当たり前ですが、画質がハンパなく良いですね。
これだと、『久々にPS2でもするか』とは思えない・・・w

そして、進化したグランツーリスモ。
グラフィックや音もそうですけど、何と言っても挙動が全然違う。
デフが空転してる感じとか、ABSを切った時にブレーキロックする感じとか。
・・・バランスを崩して、そのまま壁にぶつかってクルマが1回転したり(汗
とにかく、スゴイです。そして、ものすごーく面白い!
これなら、夜更かししたくなりますねw

私がクルマに興味を持ったのは、このグランツーリスモ(1作目)がきっかけ。
スカイラインGT-R、スープラ、NSX、インプレッサ・・・。
今の子どもたちにも、世間で言うスーパーカーやスポーツカーに興味を持って欲しい。
プリウスやインサイト、いわゆるエコカーが普通、当たり前とは思わないで欲しいから・・・。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2010-11-29 23:59 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/15072321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード