忙しい、ならば

「忙しい」のは幸せなことなのかなぁ、と最近思うことがしばしば。 ども、R.Hakozakiです。

合格届を受け取ってからというもの、忙しいです。。。
入学の手続きとか、就職活動(+入学式)用のスーツを仕立てたりとか・・・。
・・・2年制の専門学校の場合、1年次の秋から就職に向けて動き出すので。
気付けば、もう10月も終わりに近づいて、あれよあれよという間にお金も飛んでいき・・・w
でも、『やっと、本当にしたいことが出来る!』、そんな喜びも感じている、今日この頃です。

目標・・・とてつもなく大きくても良いんです、何か1つ持ちましょう。
遠くであろうと立派な目標があれば、たとえ行き詰ったとしても、また道が開けるんです。
最近、しっかりした目標を持つ人をバカにするヤツがいます。
何でバカにするのか・・・それは簡単、その人が何の目標も持ってないから。
そういう奴が『大学だ』何だって、偉そうにほざくんですよ。
・・・おっと、失礼。

にしても、急に寒くなりましたね・・・。
個人的には、1ヶ月くらいワープしたのかとも思えるくらいです。
若干、気が緩んでいる私・・・体調崩さないようにしないと。

ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2010-10-27 23:39 | 雑談 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/14871699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 入学式 写真 at 2011-01-24 10:39
タイトル : 入学式 写真
入学式の写真について。... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード