人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10ヶ月ぶりにデゴイチさんへ

ホント、時間が経つのは早いなぁとつくづく思いますね。 ども、R.Hakozakiです。

土曜日は大阪、日曜日は京都と、元気に動き回ってきました・・・w
明日は家で大人しく・・・というのはもったいないので、どこか行くことでしょう。

さて、久々に京都祇園の「デゴイチ」さんにお邪魔してきました。
機関車牽引の客車・貨車を持ち込みで30分無料と聞きつけ、『これはチャンス!』と思ってw
10ヶ月ぶりにデゴイチさんへ_f0037227_23465586.jpg
今回は、うちの16番の主力2編成を出張。
「はまかぜ」は5両、貨物列車は機関車1両+コンテナ車10両。
これで、大きな紙袋2袋分の量です(汗
・・・デゴイチさんのホームページにも持ち込み車両として写真を挙げていただいてます。
10ヶ月ぶりにデゴイチさんへ_f0037227_23595846.jpg
夜景シーンだと室内灯の効果が大きく、何といっても癒されます。
大きさ故に集電が安定してるので、ちらつきが少ないのも魅力的。
10ヶ月ぶりにデゴイチさんへ_f0037227_0111243.jpg
大文字焼きがレイアウトに・・・さすがは京都ですねw
せっかく撮ってきたので、動画を上げてみました。
・・・明るさ不足で、とても見れたもんじゃないですが(爆
今度行く時は、夜景シーンの時間帯を避けて行こうと思います・・・w
10ヶ月ぶりにデゴイチさんへ_f0037227_22312379.jpg
行き帰りはもちろん、阪急利用。
JRよりは時間が掛かりますが、「阪急」が好きなので気にしませんw

ではでは、今日はこの辺でー。
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2010-09-20 23:03 | 鉄模:貸しレイアウト | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31