人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か始めたみたいです

まあまあ忙しい時期に突入したにもかかわらず・・・w ども、R.Hakozakiです。

今日、指定校推薦用の書類を貰って帰ってきました。
専門学校だと、入学金免除とか金銭的な面でプラスが多いですね。
枠を取れるなら、使ってナンボです。
さすがに名前を書くだけでは受けさせてくれないようで、400字の志願理由書も一緒に・・・w

やっぱり良いですね、路面電車って。
街の風景に溶け込んでいて、人々の足として根付いている・・・。
熊本市電で市内をぐるぐる廻ってみて、改めてそう感じました。
神戸に帰ってきて、まだ熱が覚めやらぬ中、模型屋さんで発見。
何か始めたみたいです_f0037227_2341217.jpg
恥ずかしながら、トミーテックから発売されてるとは知りませんでした・・・(汗
即決だったのは、言うまでもありませんw
富山のと作り分けしているところで、コストパフォーマンスの高さを感じます。
が、やっぱり塗装印刷はイマイチですかね・・・w
それでも、動力ユニットとセットで、4,000円以下で買えるというのも注目すべきところ。

そして・・・
何か始めたみたいです_f0037227_23513646.jpg
新車導入に勢い余って・・・w

ではでは、今日はこの辺でー。
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2010-09-03 23:53 | 鉄道模型(鉄模) | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31