何かしらの序章

何かを始めるとき、始まるときって、ワクワクしますよねw ども、R.Hakozakiです。

湿度があって蒸し暑い、今日この頃。
自分の部屋にはエアコンが付いてないので、毎年小さな扇風機だけでしのいでますが・・・。
今年に関しては・・・・・・熱中症になりそーな気がする(汗
そんな中、部屋の散らかり様が気になって仕方がなかったので、片付け&掃除。
真夏の大掃除、部屋も身体もスッキリしましたw
・・・なんで涼しい時期にしなかったのかと(爆
まぁ、もともと片付けができない人でして・・・。
思い立ったときにガーってやらないと、後になってイヤになってくるんで。
そして、モノを捨てられないという。。。
『いつか使う』『これは、何となく置いとく』・・・みたいなw
ホントは要るかも?!のようなモノまで、今回はドッサリ捨てました。
これで、一件落着。
あとは余計なモノを買い過ぎて、リバウンドしないように・・・w

さて、7月中旬のこと。
f0037227_2348236.jpg
こんなハガキが届きました。
こういう系の抽選は、阪神なんば線の新線ウォーク以来ですw

*ちょこっと追記*
カトーからキハ181系のNゲージ製品化決定!
・・・実を言うと、前々からその気配があると聞いてたので『ようやく来たか』というのが感想。
16番のを持ってるだけに、トミックスのペラッペラ床下がどうも気に入らないので・・・。
国鉄型だけど、コレクションとして欲しいかも。
その他いろいろ気になるものがありますが、以下割愛・・・w

ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2010-08-19 23:54 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/14430249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード