あっ、スタックした・・・

どうやら「迷い」という名の沼に嵌ったようです・・・。ども、R.Hakozakiです。

今、私は大きく心を揺さぶられています・・・。
というのは、来年の居場所について。
進学という点にブレはありませんが、学校選びにおいてのこと。

昨日の土曜日、某自動車メーカー直系の専門学校の見学会に行ってきました。
興味があったのはもちろんのこと、「今」しか行けないから。
行ってみて、単純に『いいなぁー』『カッコ良いなぁー』と。
しかしながら、ある意味、後悔しました。
それは何故か。
ものすごい衝撃が走ったと同時に、迷いが生まれてしまったから。

実を言うと、もう受験先は1つに決めてたんです。
その学校は、自動車系ではない学校。
私の目指す***という一緒の名前ながら、内容も技術も全くの別物。
良いことなのかどうなのか、よりによってこんな時期に・・・。
・・・それだけ、その自動車専門学校が良かったという裏返しも込めて。

これから、悶々とした日々が続きそう・・・です。

f0037227_0104433.jpg
そうそう、SpecVのミニッツボディの写真、上げておきます。
以前の写真では分かり辛かった、紫がかった感じ・・・良い色ですよねー。


ではでは、今日はこの辺で。
[PR]

by railstar-rikkun | 2010-06-13 23:58 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/13963474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボックス at 2010-06-15 23:31 x
こんばんは

すごくピカピカで実写みたいな質感が出てますね。
ミニッツですが、来年買おうかなと思っております。
まずはスカイラインあたりからデビューしてみます。
Commented by railstar-rikkun at 2010-06-18 23:38
>ボックスさん
どうもですー。
ミニッツのボディは、ラジコンの中では飛び抜けて出来が良いです。
ボックスさんもミニッツデビューされますか・・・!
スカイラインでも色々種類がありますんで、お気に入りのボディからスタートしてみてください。
お金は嵩みますが、やり込んでいくと面白いですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード