楽しみ、またひとつ

「楽しみ」は自分から見つけていかないとね!ども、R.Hakozakiです。

どうやら、中間テスト1週間前に突入したようです(毎度の他人事w
来週木曜日から4日間の2時間。
今まで通り、現状維持で頑張りたいと思います。
ここに来て、評定平均を下げるようなことはしたくないですからね。

この間の水曜日は、体育大会(体育祭ではない)でした。
私の出番はというと、200m走・・・だけw
R35GT-Rのローンチコントロールをイメージして、スタートダッシュは完璧。
とりあえず点数が入る位置に付けれたので、良かった良かった。
いろんな場面でツッコミどころ満載でしたけど、見事学年優勝しましたとさ。

R35GT-R繋がりで、こんな動画を紹介。
3,750万円のレクサスLFAと、900万円の日産GT-Rのゼロヨン対決。
んー・・・やっぱりGT-Rのコストパフォーマンスはパネェーっすw
しかし、LFAのヤマハV10サウンドは素晴らしい。。。

最後におまけ。
思わず、にこやかになれます。
f0037227_0452390.jpg
ちなみに、これは日本史の小テスト。
お茶目ですね~w

ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2010-05-15 00:47 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/13709685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかん at 2010-05-19 18:27 x
どうも~。僕の担任は顔など書きませんが「100点」がいつも「1000点」になっておりますw
今度の土曜日は運動会です。今日は、雨の中で、しかも筋肉痛でソーラン節の練習ですよ・・・足はちぎれそうだし、風邪はひきそうだし・・・まぁ、雨の中やらせる教師が悪いのですがwしかも今年の運動会は校庭が工事中で隣の小さい校庭の学校でやることに・・・休みて――――www
Commented by railstar-rikkun at 2010-05-21 11:41
>みかんさん
どうもですー。
100点取ると900点もボーナスしてくれるんですねw

運動会、体育大会の練習は、雨でも続行しますよね。
水温は大丈夫とか言って、雨でも水泳の授業があるような感じでしょうか。
運動会ですから、楽しんで下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード