『次』に向けて

「悩む」ことができるのは、ある意味幸せなことですね。ども、R.Hakozakiです。


何故に、長期休暇はすぐに過ぎ去ってしまうのか・・・。
私のとこは、春休みは今日でおしまい。
明日から、新学年・新学期のスタートです。

この春休み、思うように楽しめなかったです。
何せ、天気の悪い日が多かったですから・・・。
スカッと晴れてたら、もう少し遠出できたのになぁ。。。

高校3年・・・大げさかも知れませんが、ここで人生を大きく左右するでしょう。
明日、私はその出発点に立ち、動き出します。
自分にとって本当に必要なもの、自分が通りたい道、自分の夢・・・
見失わないよう、この1年頑張ります。

ちなみに、進学希望ですが大学ではありません。
となると・・・もう書かなくても分かりますねw
f0037227_23124560.jpg
さて、来年はどんな心境で桜を見ることになるのだろうか。



ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2010-04-07 23:14 | 雑談 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/13343309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i0812n at 2010-04-08 17:35
こんにちは、お久しぶりです。いよいよ新学期が
スタートですか。また1年間、頑張っていきましょう。
桜と列車の写真、いい感じですよ。これからもどう
ぞよろしくお願いします。
Commented by ????? at 2010-04-09 15:30 x
このまえのときあんなコメントしてスイマセンでしたぼくはこの前入学しましたぜwww
Commented by SONIC883系 at 2010-04-09 20:32 x
こんばんは。お久しぶりです。
前の記事で色々とありましたが、元気な?姿が見れてよかったです!
僕は大学進学を希望しています。
お互い目指すところは違いますが、頑張っていきましょう!!
Commented by 彗星 at 2010-04-09 22:27 x
こんばんは。以前のコメントはすいませんでした。何か前より貴方らしさ?が出てるので一安心ですw
ちなみに私中3に進学ということで・・・しばらくコメントの方が出来ないかもしれませんが宜しくお願いいたします。
では失礼します。
Commented by railstar-rikkun at 2010-04-11 22:11
>はまかぜ(i0812n)さん
どうもー、こちらこそお久しぶりです。
この1年、とても重要ですんで、頑張りたいと思います。
Commented by railstar-rikkun at 2010-04-11 22:14
>?????さん
これからも遠慮なく、コメントなさって下さい。

入学おめでとうございます。
ちなみに、中学校でしょうか・・・?
Commented by railstar-rikkun at 2010-04-11 22:16
>SONIC883系さん
どうもー、こちらこそお久しぶりです。
大学進学となると大変だと思いますが、お互いに頑張りましょう!
Commented by railstar-rikkun at 2010-04-11 22:18
>彗星さん
どうもですー。
これからも、どうぞコメントなさって下さい。
以前より『私らしさ』・・・出てますか???

高校入試に向けて、ぜひ頑張ってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード