代休の楽しみ方

家にじーっといるより、出掛ける方が良いでしょ!w ども、R.Hakozakiです。


代休2日目の今日。
どうしても、どーしても暇なので、お出掛けしてきました。
f0037227_23305270.jpg
私の『癒しスポット』と化した、トレーノさんへ・・・w
今日も、北近畿シリーズで走らせてきました。
が、主役の北近畿さんの動力に異常発生。
あとで分解すると原因が判明したので、明日、修理部品を調達予定。
・・・その場では、ギヤが滑ってるのか?!とも思う異音が発生しまして(汗

いつものように食事もして、カフェを後に、元町へ。
予約をしていた、新型インフルエンザのワクチンを注射してもらいました。
最近、周りでは聞きませんが、『備えあれば憂いなし』ということで。
f0037227_2346756.jpg
最後に、沖縄での写真を。
伊江島のハイビスカス園にて。
1,000種類あるというから、驚きですよね。



ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2010-01-15 23:47 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/12669710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード