余韻引っ張り

行く前までボロクソ言ったのに、また沖縄行きたい自分がいる・・・w ども、R.Hakozakiです。


今日、明日が代休で、合わせて4日のお休み。
で、今日の起床時間、お昼過ぎ・・・w
昨日は早く寝たんですが、どうやら疲れが溜まってたようです。
・・・なので、昨日の更新はストップさせてもらいました(汗

「一期一会」
f0037227_2385720.jpg
この修学旅行をまとめるに相応しい、ことばです。

イマイチな部分もあったんですが、総合すると、良かった。
多方面での貴重なお話も聞けて、すごく充実した4日間でした。
同時に、人間は何がしたいのか、どうなりたいのか・・・
再び、真剣に考えさせられたものでもありました。

沖縄・・・・・・すごいとこです。

そして、修学旅行といえば、就寝時間後の雑談。
ココでは到底書けないようなことを、サラサラっと言い合って・・・w
まさに、爆弾発言大会w
まぁ、何を隠そう、一応、高校2年の男ですから・・・ねぇ。
友だちと、こういった『小バカ』できるのも、修学旅行の列記としたプログラムだから(違w

ちなみに、デジカメを忘れた(ォィ)ので、携帯だけで写真撮ってきました。
また、ちょいちょいとご紹介しようと思います。
ただ、あまり長々続けても、読んでる側も書いてる側も面白くない・・・。
ので、ココではちょっとだけ掻い摘む感じで。
あとは、HPの方でどっさり書いてみようかな?と検討中。

<業務連絡 to 誰かさん>
ちゃんとお土産買ってきたんで、そのうち(ォィw)お届けしまーすw



ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2010-01-14 23:14 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/12664331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード