人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年も、いつまでも

今年最後のチャンスだったので、年末の締めくくりに・・・w ども、R.Hakozakiです。


今日は、2009年最後の日曜日。
ということで、今年最後のカフェ・トレーノさんへお邪魔してきましたw
来年も、いつまでも_f0037227_21353245.jpg
入店時は貸し切り状態だったので、久々の1番線で。
まずは・・・実際にはありえない編成です(汗
後ろの客車は、SLやまぐち号用。
しかし、機関車はシロクニ。
この組み合わせも、カッコ良いと思うんですけどねぇー。
そういえば、TNカプラーとナックルカプラーって無加工で繋がるんですね・・・便利、便利w
来年も、いつまでも_f0037227_21465624.jpg
そうこうしてるうちに、今日の晩ごはんが到着。
いつもと変わらず、美味しいですw
来年も、いつまでも_f0037227_21485167.jpg
続いて、豪華寝台特急のカシオペア。
さて、新入りの機関車は、一体どんなカラーリングになるんでしょう?w
北斗星仕様のEF510を見るに、期待できますよね。
・・・JR東って、良いセンス持ってますねw
来年も、いつまでも_f0037227_2158929.jpg
ニセ機関車を取っ払って、本来のSLやまぐち号へ・・・w
うちの個体では、C56を先頭に立たせる方が走りが安定するようです。
逆にすると、何だか不安定です・・・。
それにしても、C56とC57の重連は、いつ見ても素敵・・・w
最後に、SLやまぐち号の動画です。
客車内の座席が鮮やかなので、室内灯を入れると映えますねw

ということで、今年最後のトレーノさんレポでした。
個人的に、1番線がお気に入りですw
4・5番線と比べて勾配もキツくないですし、線路周りの雰囲気も好き。
来年の走り初めも、1番線を使おうっとw



ではでは、今日はこの辺でー。
Commented by ボックス at 2009-12-29 18:45 x
私も、今日1年の終わりとしてポポンデッタ日本橋店に同じ中学の友達とミニ運転会をしました、、、考えてみれば奈良から難波って遠いなー   「来年もヨロシクお願いします」
Commented by railstar-rikkun at 2009-12-30 23:34
同じ学校のお友だちで運転会とは、楽しそうですねぇー。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2009-12-27 22:31 | 鉄模:貸しレイアウト | Trackback | Comments(2)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31