人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまですれば・・・

今回は、日本の物流を支える『貨物列車』にフォーカスw ども、RiHaです。

今日は久々に、モトコー(元町高架下商店街)へ。
ちょうどジャケットが欲しかったので、父と一緒に散策。
父が買ったことがあるというお店で、革ジャンをゲット。
買う意思を示すと、『安くしときますよー』って、3,000円引き。
いやぁー、良い買い物できましたw

さて、本題へシフト。
今日は、16番ゲージネタですので、お間違いなく・・・w
ここまですれば・・・_f0037227_23581878.jpg
うちに在籍するコンテナ貨物列車6両を、納得いくまで色差し。
車輪やらステップは、すでに色入れしてたんですが、何だか素っ気なくて。
今回は、黄色で攻めてみましたw
細かなところもあるので、私の毎度おなじみ、つまようじに活躍してもらいました・・・w

そして、コンテナをスミ入れ。
やってみて、18Dのほうが圧倒的に効果ありますねー。
・・・色周りが悪かったので、上手い具合に隠蔽成功w

あとは、連結間隔かなぁ。
どうしても広く感じてしまって。。。
かと言って、狭くし過ぎると、カーブの通過半径が限定されてきますし・・・。
とりあえず、ケーディーカプラーあたりから、お似合いのものを探すことにしますか。

ではでは、今日はこの辺でー。
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2009-12-26 23:43 | 鉄模:改造・加工(16番) | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31