人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリ大好き?

いつもギリギリになって焦る、これが私の悪い癖です・・・w ども、R.Hakozakiです。


「感想をひと言」
今日で2学期が終了しました。
2週間ほどの冬休みで、1月8日の始業式の2日後には、沖縄へ・・・。
正直、修学旅行の実感がまだ湧かない・・・w

しかし、まぁ・・・
現代文の学期成績、ハンパねぇー!w

「年賀状完成!」
『年賀状は25日までにお出しください』
というTVCMの 脅し 後押しもあって、今日仕上がりましたw
手書き部分が多いので、苦労した分、心がこもってるかなぁ、なんて。
が、はがきそのものが、まだ家の中なので、明日の朝一番に投函しに行かないと・・・w
今日のオマケ。
・・・というよりも、昨日間に合わなかっただけの話(爆
昨日の記事の補填として、動画をでっち上げてみました。
写真が思うように撮れなかったので、これでお楽しみいただければと。



ではでは、今日はこの辺でー。
Commented by ボックス at 2009-12-25 11:19 x
おひさしぶりです。修学旅行いいですね。しかも沖縄ですかー、楽しんできて下さい
Commented by railstar-rikkun at 2009-12-25 23:30
ボックスさん、こちらこそお久しぶりです。
修学旅行・・・あんまり良いものでもないですよ(汗
沖縄は、中学校のときの修学旅行で十分堪能したので・・・。
正直、『楽しみ』みたいなものは薄いです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2009-12-24 23:59 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31