人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーワードはリアスポイラー

大した成績も残せなかったのに、やたら疲れた・・・w ども、R.Hakozakiです。


今日は、ハーバーランドで開催された『ミニッツカップ』に参戦してきました。
扱い慣れたGT-Rで出たかったので、「チャレンジ(SUPER GT)クラス」での参戦。
キーワードはリアスポイラー_f0037227_2125141.jpg
初参戦なので、もちろん右も左も分からぬ状態。
ルール、進行方法はもちろんのこと、受付の仕方までサッパリ・・・w
でしたが、十分に楽しめました!
・・・良い成績を残せるのであれば尚良さ気ですが、趣味ならば楽しんでナンボ。

でも、参加者の多さには改めてビックリ。
今日だけでも200人近く。そして、明日は150人ほど集まる予定だそうで。
キーワードはリアスポイラー_f0037227_2146696.jpg
カーゼッケンを貼り付け、パドックで出走を待つマシン。
この後、予選でリアスポイラーがバキッと真っ二つに折れました(爆
ザナヴィでも折れて、カルソニックも折れて・・・・・・なんてこったいw

で、注目(?)の結果ですが・・・あんまりよろしくないので言いませんw
・・・というか、言うだけ恥ずかしい(汗
もちろん、余裕の予選落ち。
上位の壁は厚い・・・と痛感。
コースのライン取りを掴めないまま、予選終了・・・。
結局、走行時間は、練習走行2分と、予選2回の計6分のみ・・・w

ミニッツ始めて早10ヶ月ほど。
せいぜい週1回走らせるくらいで、あまりガッツリ走らせてない。。。
もっともっと、練習を積まなくちゃなりません。
さらに私、コースを覚えるくらい走り込まないと、なかなか上手くいきません。
コースが変わっても、スイスイ走れるようにならないと。

よし、もうちょっと力を入れて・・・
というか入れ直して、ミニッツをやっていくぞー!w



ではでは、今日はこの辺でー。
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2009-09-26 22:19 | 京商 MINI-Z | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31