コストパフォーマンス抜群

塗装作業が、今まで以上に楽しくなりそうですw ども、R.Hakozakiです。


f0037227_23451057.jpg
先日購入した、タミヤのコンパクトコンプレッサー。
今日、めでたく初稼動させてみましたw
・・・まずは、ミニッツのボディ(1/24スケール)を塗装してみました。
しっかりエア圧があって、細かい塗装から全塗装まで、十分使えます。
これで、定価1万円以下なら、文句なしでしょ。
エア缶の買い続けスパイラルを考えると、とってもお得。

が、気になるのは、パッケージに記載されている、『55dB』の文字。
パッとイメージが湧かないですよね・・・w
今日使ってみて、文字で簡単に説明するならば。

・・・部屋中に音が響き渡ります(汗
昼間なら問題ないでしょうが、夜は稼動できそうにありません・・・。
証拠に、動画をご用意いたしました。
せっかくなので、参考になさって下さいw

まぁ、音は仕方ないとして、性能面では満足。
これからは、鉄模でも、ミニッツでも、プラモでも、どんどん使うぞー!w



ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2009-09-22 23:58 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/11985229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード