人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと寂しい・・・かな

ちょっと寂しい・・・かな_f0037227_23362685.jpg
セッティングを確認するなら、貸切のほうが良いんですけどね・・・w ども、R.Hakozakiです。


やっぱり、家で1日潰しちゃうのはもったいない。せっかく晴れてますし・・・。
ということで、ミニッツを持ち出して、尼崎タムタムへ行ってきましたw
今日はご覧のとおり、他のマシンが走っておりませぬ。「貸切ワーイ!」って状態でしたw
・・・お隣にあるNゲージの貸しレイアウトは、子どもたちでほぼ満席でしたけど。
休日に行けば、いつでも走り回ってるイメージなので、この静けさは逆に新鮮・・・w
まぁ、空いてることを狙って、わざわざ平日の今日に行ったんですけどね。

あと2週間弱で、三宮ジョーシンのミニッツレース。
そろそろレースに向けて、準備と練習をしとかないと、順位が上がらないので・・・(汗
今まで、市販車R35で遊んでましたけど、今日からレース用のザナヴィにチェンジ。
・・・上の写真のコース上に、ちょっとだけ写りこんでるマシンがそれ。
セッティング、タイヤの確認と、コース取りの練習を、1時間ガッツリやり込んできましたw

早く、三宮ジョーシンのコースが復活してほしいなぁ。。。
あとは、こっちのウレタンコースで、最終確認するのみ・・・!



ではでは、今日はこの辺でー。
Commented by i0812n at 2009-04-03 22:05
こんばんは。本当に何もないですね。子供達が持って行ったのでしょうか。こういう遊び場は小さい児童に人気なのでしょうね。
話しは変わりますが、最近は本当に暖かくなりましたね。桜の開花も続々進んできています。明日はちょっと花見に行ってくるんですよ。
Commented by railstar-rikkun at 2009-04-07 19:28
どうもこんばんはー。
奥が深い趣味なので、大人の道楽だなぁと感じます。
そういうこともあって、大人の方が圧倒的に多いですよ。
桜、私も奈良まで行って、見てきました。きれいですよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2009-03-31 23:56 | 京商 MINI-Z | Trackback | Comments(2)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31