明日はミニッツミーティング

テスト期間中ですが、気分転換という名目で遊びます・・・w ども、R.Hakozakiです。


さて、今日から学年末考査が始まってしまいました・・・。
現社のマークシート100問、今回は時間が間に合わず撃沈orz
さて、あと4日8教科、頑張れるんでしょうか・・・?w
そうそう。自分自身の目標も、そろそろ見えてきたような気がします。
やっぱり、将来は自分の好きな職業をしつつ、趣味も楽しく。そんな人生にしたいですねw

そういえば、山陽・九州新幹線直通車両、N700系7000番台の愛称が決定したみたいですね。
私は「はやぶさ」で応募して、「これしかないでしょ!」と思っていたんですが・・・。
「さくら」も日本らしくていいですね。しかも、過去に寝台特急で走ってましたし。
個人的に、「さつま」もいいなぁと思いつつw
あと、「みらい」とかもよかったですね。こだま、ひかり、のぞみ、みらい、で違和感ないですもん!w
まぁ、とにかく(強引にまとめるw)、九州新幹線が全線開業したら、ぜひ乗りたいですね。
f0037227_23571779.jpg
で、明日は三宮ジョーシンのミニッツミーティングに参加してきます。
初のラジコンレースなので、ちょっとドキドキしてます・・・w
予備の電池に、タイヤ、補修用工具に、説明書・・・何かあったらと思って、いつもより重装備w
せっかくだからーと思って、ボディは未使用のダークメタルグレーのR35を用意しました。
順位はどうであれ、とりあえず楽しもうと思います!



ではでは、今日はこの辺でー。
ちなみに、当ブログはこの記事で777件目となりますw
[PR]

by railstar-rikkun | 2009-02-27 23:58 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/10453213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード